神風さえ 吹けば・・

神風さえ 吹けば・・連日走り回っているしろくまが本日現れた場所は、○△町主催のショートテニス大会会場。もともとくまの手がラケットを握るという技はかなり難しく、それでもしろくまは必死に?本能で?ボールを追っかけ、ブルンブルンとラケットを振った。「神風吹け~~!」心の中でつぶやいた。でもやっぱり風は穏やか、しろくまチームまさかの決勝進出はならず、楽しいアセアセでした。


この記事へのコメント
無風でしたな。
おつかれさま。
Posted by 104 at 2007年01月28日 22:06
サッカーやバレーボールは本能?でいけるけど、さすがにラケット持ってでは野性の勘は働かず?
いや、きっと本性現したら優勝できたでしょう。みんな逃げてくから‥(>_<)ゴメン!
Posted by taketomo at 2007年01月29日 17:35
104さん→お宝のグランパスユニフォーム☆のご支援?ありがとうでした。
      次回の大会は突風を吹かせてみせます!・・・(恐?)

タケトモさん→本能?やっぱりみんな逃げますかねぇ(^^
         口をふさげず うなってしまって・・・。う・う・うぅう~
Posted by プチトマト at 2007年01月30日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神風さえ 吹けば・・
    コメント(3)