魅惑の合唱団

魅惑の合唱団しろくまは年に一度、この時期、合唱団に入団する。練習はたったの4回。今年度結成した合唱団は、歌い続けて40年!というベテラン女軍の方から、お年の若い自称オネエサンママ、初入団のお父様までさまざま・・・。    この合唱団のみどころはハーモニーはもちろんですが、やはり心をひとつにしたみんなの「顔」である。    50個のお口があんぐり開き、100本の眉毛が2センチあがる。見逃せない『魅惑の合唱団』である。       本番は今週土曜日、11時半、○×小学校かしまホールにて♪♪ 皆さん、のぞきにきます~?


この記事へのコメント
しろくまさん、ばう~~♫とか、ばお~♪とか歌ってるのかな?
なんとも楽しそうな感じがします。私は、合唱といえばピアノだったのです~。(・・・って音痴?!)ば~う~♪♪
Posted by ぽよぽよ at 2007年01月25日 09:22
お隣のテニススクールへ行くから 本当にのぞいちゃおっかな~?
Posted by taketomo at 2007年01月25日 14:44
ぽよぽよさん ピアノがお上手なんですね♪
羨ましい!合唱ならクチパクという逃げ道もありますが、
ピアノは 責任大でしたね。
バアウ~♪ ・・・・・と美声がどうしてもニンゲンさまの声に交じらない・・・。
なやみ・・!
Posted by プチトマト at 2007年01月25日 23:43
タケトモさん、覗き見ではなくて 飛び入りしてね。化ければ、大丈夫だから♪
Posted by プチトマト at 2007年01月25日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魅惑の合唱団
    コメント(4)