ケリコンムズムズ♪

今宵はこぐまの蹴魂(ケリコン)の日である。しろくまは救護当番で2時間サッカー練習を見守る役目。ムズムズ…見てるだけ?ムズムズ…よつあしが勝手に動き出す。転がるもの、丸いものに過剰反応するしろくまをお許し下さい。さあ、只今からケリコンに参加!


この記事へのコメント
あぁ やっぱり野性の本能は隠せないのね(T_T)
でも、それがなかったらシロクマさんじゃなくなっちゃうもんね(^_-)-☆
ところで そろそろ一週間 よつあしはカモシカの様になりました?
Posted by taketomo at 2007年01月19日 19:55
サッカー頑張りましたよ!玉のりに近い動きもしばしば☆
それからカカカモシカ~??になってなきゃダメでしたね。
一応一週間試みましたよ、納豆実験。始めて3日目くらいでほんとに しろくま重量が減りました。・・・・・でもすぐ又戻りました。原因は一日2パックでよい納豆を3パック(結局毎食)食べたことかな?あれ~反則でした。
でもこれからもカモシカの足の夢を捨てず、せっせと納豆を食べたいです。
Posted by プチトマト at 2007年01月21日 00:25
おお〜(゜▽゜)すごい!!
効果あったんですね!
TVでは捏造の疑いなんて言われてるけど
効果さえあればOK!ですよね。
毎食も食べれるのもすごいなぁ。
若返り効果(アンチエイジングですか?)と
ダイエット効果で次に会ったときに
驚かせてくださいね。
っていうか本来 熊さんって
冬季は蓄えないといかんじゃない(>_<)?
(背が高いし ダイエットの必要あったっけ?)
Posted by taketomo at 2007年01月21日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケリコンムズムズ♪
    コメント(3)