ラジコンと勝負

ラジコンと勝負こぐま2匹がお年玉を共同出資して1台のラジコンを買った。名前は「オープンインターフェーストムスSC430」とかいう長い名前。数年前に父サンタが運んだ安値のものとは違い、さすがホンモノ☆走る、走る&切れがいい。    このパワーに対抗意識を燃やしたしろくまは、こぐまの操縦するラジコンと坂道ダッシュの競争した。やっぱり負けた。ゼエゼエ。


この記事へのコメント
勝負しようとするのが さすがシロクマさん!
野生の本能でそうしてしまうのですね。

私なんて腰痛・・・(看病からかな?)
今日は歩くのでさえつらかった(>_<)
Posted by taketomo at 2007年01月16日 15:37
そう 動くものをみると つい追っかけたくなるんです。
野生の本能です。

タケトモさん、腰痛大丈夫?? お母さんは倒れられないから 
ヨウツウイしてね!ダメ?
ますます腰抜けしましたね。
Posted by プチトマト at 2007年01月16日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラジコンと勝負
    コメント(2)