難しい配役・・・。

難しい配役・・・。しろくまは時間ごとに配役が変わる。しろくま一族の生活お世話役・出稼ぎ役(少しですがねっ)・妻役・その他盛り上げ役などなど★いっぱいある。でも実はどれもナレッコで簡単である。一番難しいのは 「ハハオヤ役」かな・・・・・と実感。                     今宵は急に大きくなったこぐまと衝突してイテテのしろくまでした。・・・。  


この記事へのコメント
ワカリマス…母親ってタイヘン(>_<)
小さいうちも手がかかる しかし大きくなるにつれ
相手に仕方でどちらも傷付くことになりかねない?
まだ小学生ならダマしも効くし体力的にもね
兄弟ヒイキなんてしてないけど そう言われるのは
そう感じているんだから
している してないではなく
感じさせない努力をするべき?
ちなみに私 妻役は降りてたりして?f^_^;
Posted by taketomo at 2007年01月11日 22:20
ハハオヤって大変。子どもはどんどん心身が成長していくけど、オヤはいつも全然変わってなし、みたいな感じです。 感情的になってはイカンジョー!だよね。でも子どもはよ~く私を見てるね。子どもって教えは真似ぬが行いは真似る・・・っていうよね。どきーーーー!
Posted by プチトマト at 2007年01月15日 23:10
イカンジョーって わかってる わかってるんだけど
まだまだ 子育て親育て中ってことで 許して!
行いは真似るかφ(..)メモメモ
きっといつか 子は親を越えていくんだよね。
Posted by taketomo at 2007年01月16日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
難しい配役・・・。
    コメント(3)