冬の花火 ドッカン!

冬の花火 ドッカン!今日は運命の宣告の日!先日の不意打ちポリープの検査の結果を聞きにクリニックヘ行きました。診察室入室・・・医者の沈黙3秒には息を止めたよ。心臓バクバク…。で、結果は??★打ち上げ花火ドッカ~ン★良性でした!      命拾いしたしろくまのお祝いに冬の花火、あげちゃいます。ボスッ!


この記事へのコメント
( ^-^)_旦~

良かったですね。
しろくまさんのブログがどんどん楽しみになります(^-^)
でも無理しないでね。一度の人生細長く大事に使ってくださいね。
Posted by テレコテージしたら at 2007年01月09日 23:14
ありがとうございます!結果にはほんと、ほっとしました★
ブログは気まぐれに投稿しますね。
ほとんど 皆さんをうならせるような情報がゼロで申し訳ないですよ(^*^)
毎日の歯磨きみたいに5分くらいの日課で続けれるかな!シュッシュ!
それとも 飽きるかな・・・。
Posted by プチトマト at 2007年01月10日 00:07
心配しておりましたが 結果待ちだったのですね
いつも元気なプチトマトさんだったので全然気づきませんでした。

これでいつものハイテンションでやっていけますね☆
ってどこまでがハイテンションなのかしら?

まだまだ私には奥が深いプチトマトさんです。
Posted by taketomo at 2007年01月10日 11:55
おめでとうございます!!
また、一層のパワーアップご期待しています。
Posted by アキラ at 2007年01月10日 12:26
タケトモさん、ありがとうです。きがつけば 何回目の冬を迎えるでしょうか友達・・・・長いって?に 励まされるのが一番ですよ! 45くみね!
奥が深いって なんにもないないないない・・! タケトモさんは知性がキラッとしますよ。
Posted by プチトマト at 2007年01月10日 22:02
アキラさん ありがとうです。
1月10日は 不意打ちでした。
体は見てのとおり頑丈&パワフルですが 脳みそは あなあな・・。皆さんにフォロしてもらってます。
こつこつ すたすた 行きます&生きます!
Posted by プチトマト at 2007年01月10日 22:05
知性がキラッとなんて うそん!照れるうっ!
おだてにのっちゃうブタさんです(^^♪
(普段 携帯で行っているからここにコメント知りませんでした)
Posted by taketomo at 2007年01月16日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬の花火 ドッカン!
    コメント(7)