強い味方!マタナベ

強い味方!マタナベしろくま家のおなじみメニュー『マタナベ』である。冬季は週2回のペースで登場。たまにはお鍋を食べたいな、という方、是非お越し下さい。しろくまの真心こめた豪快な味と何が入っているか分からないワクワク体験が楽しめます★ でも家族は皆声をそろえ「マタナベェェ・・」「マタナベェェ・・」「又鍋~~」とブツブツ言い、結局満腹になり、にっこりオネムリします。        ウヒヒ!


この記事へのコメント
片側4個の深皿。壮観ですねー。どこかの宴会かと思いました。
 タラの白子か、アン肝でも入れて、マタナベなんて言わせんぞ!ワタ鍋さんでもいかがですか?
Posted by エビピラフ at 2006年12月29日 20:30
今度 皆さんとご一緒にマタナベ改め、ミチナベやりたいですね。
ミチナベ??未知との遭遇なべ、ですよ。ほんとに何を入れてもいいことにします?ちなみに今夜のマタナベ(寄せ鍋)は標準具材+ウインナーでした。しかもイノシシの・・・・・・。関係者、リアクション困?
Posted by プチトマト at 2006年12月30日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
強い味方!マタナベ
    コメント(2)