カジの山

カジの山しろくま一家は総勢8匹。配役の多いしろくまは、昼夜スタコラするので、今宵もまた「しわのばしの山」が残ってしまった。もう眠たい・・・。


この記事へのコメント
しわしわの山。私もたまってます。
 脱獄準備で、昨夜しわしわを作りました。
 まだ新兵が寝ており、脱獄を感ずかれぬため、息を潜めて別房でPCいじってます。
 脱獄は、午前中に決行します。
Posted by ピンクマ at 2006年12月27日 05:48
しろくまさん、元気ですか?
うちでも、4匹しかいないですが、しわしわの山を築いてくれる2匹がいるので(まあ、それが仕事なんだけどね!)おかーたんに怒られています。
私も、冬眠のために、ねぐらの片付けをしないと、おかあちゃんに怒られそうなじょうたいです。
Posted by ちょこぷりん at 2006年12月27日 09:17
ほんとにまぁ頑張るねぇ。
自分がぶっ倒れないようにほどほどにね。
なんつっても若くないんだから・・・お互い(--;

しろくまさん、ひこまるのお仕事は今日まで。
いやぁ、お世話になりました。
でもまたゆっくり話すかね♪
ゆっくり・・・飲む?
Posted by ひこまる at 2006年12月27日 10:41
ひこまるさん!お疲れ様でした。
もっと おしゃべり?おさぼり?して3エフに行きたかったよ~。
すごく短い間だった気がするよ。月日ははやっ!
あたしたち、若くないって?・・・・・だよね、曲がり角は曲がったような
なかったような?あれ?記憶が飛んでいる・・。

又 のむ・くう・ねる?何でも受け付けます。
遊んでね★
Posted by プチトマト at 2006年12月27日 21:02
ピンクマさん、脱獄とやらから 無事逃げられたようで、バンザイですね。
おうちに帰ったら、四肢を伸ばして とりあえずへそ天でおやすみ下さいね。

早く浴びれるといいですね! 銭湯のお湯?百薬の長?愛情??
Posted by プチトマト at 2006年12月27日 21:07
ちょこぷりんさん メンバーは4匹なんですか?きっとパワフル全開な面々でしょうね!しわしわの山、おちゃわんの山、ほこりの山、あれ?終わらない山崩しの日々?と戦いましょうね!
Posted by プチトマト at 2006年12月27日 21:11
しろくまさんの留守に職場拝見。
 脱獄成功しましたよ。
 ところが、へそ天ではなく さび抜き刺身に慣らし運転の25°を舐めるだけ。
 成長した小熊には、「おこちゃまだね。」と言われる始末。
 ドーナッツにあぐらして、PCこちょこちょ。
 寂しい生活が始まりました。収容所と戦友がなつかしーぃ。(^_^;)
Posted by ピンクマ at 2006年12月27日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カジの山
    コメント(7)