閉める?緩める?

閉める?緩める?しろくまの13歳になる娘ぐまが、友だちくまのお宅にお泊りしている。送り出してから、古く育てられた?しろくまは急に悩む・・・。ちょっと親くまとして緩かったかな?もっと閉めた(禁止)ほうがよかったのかな・・・。                              結局、今宵は蛇口を緩めた。                             しずく ポトン・・ポトン・・・。ブオオン・・。


この記事へのコメント
閉める?緩める?
違う。

いまさらもう遅い。諦める。
しずく・・・出たきゃ出やがれZZZ・・・
Posted by エビピラフ at 2006年12月23日 23:23
さすが えびピラフさん!コメントがウィットです。ウエットじゃないよ!あれ?
Posted by プチトマト at 2006年12月23日 23:26
 野生動物は、痕跡を残さず行動しますが、しろくまさんは、一日のわずかな痕跡を、面白おかしく、大きく表現する。
 しろくまさんは、飼い慣らされたのかな?いやいや。天然の才能ですね。
Posted by エビピラフ at 2006年12月24日 05:04
しろくまとは同い年だけどずいぶん悩みも違うよねぇ。

私もいずれ通る道ですから。(きっと・・・必ず!)
その時悩んだらアドバイスしてね。
子育て記憶を残しといてね。

ちなみに私が友達宅へ初お泊りしたのは・・・確か中3だった・・・かな。
Posted by ひこまる at 2006年12月24日 09:57
おじゃまします。
え??
私なんて小学校のうちから平気でお泊りOK!でしたよ~。
ね!taketomoさん~!?

私も勉強させてもらいます。
Posted by 佳香 at 2006年12月24日 17:50
そうそう、子ども同士で楽しい夜を明かしました?
いや、お風呂に入ったらバタンキューだったね☆
健全な女子小学生だったです。

昔と今は違うからねぇ。
でも、私は娘を信用します!(まだ保育園児だけど・・・)
Posted by taketomo at 2006年12月25日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉める?緩める?
    コメント(6)