ノロウイルスの苦しみ・・

ノロウイルスの苦しみ・・しろくまが日々お世話をかけてしまっている方たちとの忘年会でした。アルコール分解酵素の働きの良さには自信があったしろくまでしたが、過労のハンディを負った体に、一気に注入したアルコールに負け、まさかの吐き気!『ノロウイルス風邪』のような苦しみを味わいました。(バオ~~ン)


でも皆さんの温かいハートに感涙しました。(バオンッ・・・・・)


この記事へのコメント
 ノロウイルスのノロって丸いという事らしいです。今朝テレビでやってました。
 丸ければ良いという事じゃないみたい。毒々しい○も有るんですね。でも、人生は丸く生きましょう。
Posted by エビピラフ at 2006年12月16日 15:13
忘年会ですか。早、今年もそんな季節なのですねー。カニカマも1月2日に同郷の友人と新年会です。非常に楽しみです。カニカマもお酒にはそんなに弱い方ではないのですが、しろくまさんのようになってしまうことを考えると注意が必要です。m(_ _)m
Posted by カニカマ at 2006年12月16日 16:06
大丈夫?私は、回復しました。急にくるからやんなっちゃうよね。来週の金曜日までには絶好調にしておいてね。
Posted by ちさと at 2006年12月17日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノロウイルスの苦しみ・・
    コメント(3)