今夜はこんや…くぅ

『しろくま家特製 手作りこんにゃくと かけて 35歳過ぎた麗しき?怪しき?奥さま ととく! そのこころは …中身で勝負!!ダメ?』
追記… こんなゴツゴツだけど とても柔らかくて 美味しいよ。こんにゃくは、いろいろな料理に使えるね!


この記事へのコメント
手作りのコンニャク コリコリして美味しいですよねっ
作った事はないけど・・・
物産展などで母が森のコンニャクをよく買ってきます(*^^)v
Posted by キャロライン at 2006年11月28日 18:13
なんと言ってもヘルシーですからね!


おでんの蒟蒻大好きです!
Posted by ゴミ屋 at 2006年11月28日 18:14
なんかノリノリじゃん!こりゃー、おもしろいぞー。これからも楽しませてね。
Posted by chisato at 2006年11月28日 21:56
いけない・・・気まぐれブログのつもりがついネタ探しをしながら アンテナ高く生きてしまいそうで・・・火が点きやすいって?
Posted by プチトマト at 2006年11月28日 22:43
確かに旨そう。
 映像じゃ中身がわかんないよ~。(^_^;)
 昔、我が家でもつくとったなぁ。鍋に残った焦げを一味と醤油で・・・
旨かったよ(^_^)
Posted by エビピラフ at 2006年11月29日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜はこんや…くぅ
    コメント(5)