うれし涙

しろくま、全身痣だらけだけど、今宵はキーボードに向かう指先が弾む♪♪・・ん?くまに指あり??
本日は今年最後の郡バレーボール大会。今年こなしてきた4つの大会は悔し涙が多かった。でも今日は初めから違った。みんなが動けている!強気である。合計9セット、どのセットも苦しい戦いばかりだった。でもみんなで拾った・つないだ・打った・転がった・粘った!励ました!喜んだ!・・・結果、逆転勝ちでしろくまチームは3位入賞★。キャプテンしろくま、やっと得たチームの勝利と一体感に嬉し涙が出た。ジョロ~※


この記事へのコメント
おめでとう!。いいねぇ、、勝つに越した事ないけど 夢中になって皆でボールを追う。しばらくスポーツから離れていると、その良さがしみじみ思い出されます。
Posted by totutotu at 2008年11月30日 23:56
totuさん→ありがとうございます。無心で何かに熱中する、ってほんとうに自分自身にパワーをみなぎらせてくれます。totuさんにもきっと分かると思いますよ。ね、スタコラtotuさんですから。
Posted by しろくま at 2008年12月02日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれし涙
    コメント(2)