夢か・・現実か・・!

朝、起床。時計は5時50分!・・・ぎゃ~!夢か現実か!しろくま、一瞬頭が真っ白になった。本日のお仕事の集合時間は5時50分!※△■★◎!イカン!はっと我に返り、超~高速でよつあしを動かした。着替え、洗顔、歯磨き、毛繕い、10分オクレマスの電話連絡を同時にこなし、ダァァァァァ~シュ!!会社には見事??6時5分に到着。ふう~すばらしい★息の荒いしろくまを「よくやった」とほめてあげた。・・・。


この記事へのコメント
!(^^)! すばらしい、猛ダッシュ!
あるよね、いつも いっぱい、 いっぱい!頑張っていても、そんな時が…。
だから、自分を誉めて、気力を持ち直すんだよね。
頑張れ!しろくまさん( ^^) _U~~
Posted by オレンジ at 2008年11月06日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢か・・現実か・・!
    コメント(1)