うるおいランチ

うるおいランチしろくま、今朝はお気に入りのパープルドレスをまとった。首にはキラキラネックレス。そしてよそ行きバックを前足でさげ、А子さんとらんらんランチに出かけた。    『こすたりか豊橋牛川店』。お城のようなお店だった。会社を休み、息抜きするのは久しぶり。しろくまも忙しいよつあしをちょっとだけ止め、大きく息を吸い込むことも大事かな、としみじみ・・・・。


この記事へのコメント
こすたりか牛川、いいですね~。
子供が産まれる前まではよく食べに行きましたが、今では子供が騒ぐので牛川店は行けません。豊橋の藤沢はよく行きます。子供が騒いでもOKですしケーキバイキング~あります。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年09月11日 11:22
よっくんぱぱさん→牛川店はマダムゥ~★という感じの店でした。しろくまはおススメランチ店をあまり知らないので、また教えてくださいね~。よっくんぱぱさんの製作品がセンスよく置かれている店もあるんでしょうね。
Posted by しろくま at 2008年09月11日 21:17
ランチいいな。いいな。
息抜き大切です。しろくまさんはいつも全力で駆け抜けていて大変そうです。倒れないように頑張りましょう!
Posted by PoyoPoyoPoyoPoyo at 2008年09月14日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うるおいランチ
    コメント(3)