ソフトボールな日 

しろくま集団、少し涼しい風が吹く夕暮れの某広場で白球を追っかけた。打った、投げた、走った、転んだ!!皆、気持ちのいい汗をかいた。日曜日はしろくま町の町民ソフトボール大会。個性豊かな、金平糖のような謎の集団が金メダルに向かって挑む。のかな?・・・北京オリンピックソフトボール女子3位決勝戦!しろくま一族はドキドキしながら観戦した。延長12回、エースの力投!素晴らしかった。                 『頑張れ日本!』 『頑張れ金平糖チーム?』


この記事へのコメント
練習してるんですね〜。気合いはいりまくりでスゴイ!がんばりましょぉ〜。
Posted by ぽよぽよ at 2008年08月21日 01:42
頑張れニッポン!のエールが届き、北京では金メダルとりましたね〜☆
金平糖チームも続き…ま?ぽよぽよさんも出場ですか?一緒に熱狂しましょうね。
Posted by しろくま at 2008年08月21日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソフトボールな日 
    コメント(2)