いらっしゃいませ

いらっしゃいませ!「奥三河食彩フェスタしたら」1日目、大~勢の皆さんがしろくま町に遊びに来てくれた。裏方のお手伝いをしたしろくま。なぜあんよがよ4本しかないんだろう・・もう1本あったら・・と悔やむくらい忙しく、嬉しいオタケビを轟かせた。はるばる来てくれた皆さん、楽しい1日が過ごせたかな?・・だといいな。


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
絵手紙体験も、とてもいい体験コーナーになりましたよ。
無事終了できたこと、絵手紙を通じていろんな方たちと、親しく少し深い交流ができたこと大感謝です。
心から、「またお越しくださいね」ということができました。
食彩フェスタも実行委員の皆様、ボランティアの皆様、そして、他地域、多方面からのバックアップがあって運営されていること、町民の1人としても感謝です。
今後も、「ふるさと設楽の良いところ」を発信する仲間の1人でありたいと思います。
Posted by ゆうけん at 2008年08月04日 02:29
えっ、しろくまさんいたんですか~?
お会いしたかったですね。
1日目の11時ごろから3時までいましたよ~。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年08月04日 10:00
「食彩フェスタしたら2008」お疲れ様でした。
しろくまさんのあんよはいったい何本付いているんだろう?
しろくまさんは忍術を使っている?
と思っておりました。
いっぱい頑張ってくださりありがとうございました。
しろくまさんのお仲間にも、いっぱい、いっぱい助けていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by オレンジ at 2008年08月05日 18:30
ゆうけんさん→しろくまも当日、絵手紙体験教室横を通過しましたが、真剣なまなざしのお客様の姿を見ました。心のこもった歓迎は、必ず相手の伝わりますね。体験者の皆さんのよい思い出になったことと思います。バンザイ!


よっくんぱぱ→ご来場ありがとうございました。しろくまを探せなかった??
きっと、しろくまは日焼けし、こげくまになっていたからかな~??


オレンジさん→お疲れ様でした。しろくまはよつあしだけど、オレンジさんはじめ、皆さんもあんよが何本もほしかったでしょうね。そしてどんなことにも屈しない強靭な精神力とパワーと笑顔が来場者の皆さんへのお土産だと感じましたですよ。
よつあし強化??・・・しろくまの?          (ゆっくり休んでください)
Posted by しろくま at 2008年08月05日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いらっしゃいませ
    コメント(4)