お花畑

GW。「お花畑に行きたいね♪」と父くまにおねだりしたしろくま。お昼すぎ、日本一の花ひろばのある長島町「なばなの里」に到着した。チューリップ、ビオラ、ダイアンサス、ベゴニア・・・た~くさんの可憐な花達が歓迎してくれた。しろくまはよつあしが動かなくなるくらい感動した。自身の持つ魅力をいっぱいに放ち、美しく咲く花達。しろくまはとても幸せな気持ちになった。夢時間をありがとうねぇ♪
お花畑お花畑お花畑お花畑


この記事へのコメント
なばなの里、良いですねー。
 基本的に私は、食べられない物に興味は無い。したがって、何が良いかと言うと、あそこのトイレは、全てウオシュレット付き。
 性同一障害治療後の私には、大変ありがたかった思い出があります。
Posted by ピンクマ at 2008年04月30日 07:51
ピンクマさん→なばなの里はほんとに優しいですね!性同一障害治療の経過はいかがですか~。ピンクマさんが青ざめ青くまになった出来事でしたね。赤?青?黒??
Posted by しろくま at 2008年04月30日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花畑
    コメント(2)