穴から覗かれた・・

穴から覗かれた・・しろくま、夕方こぐまとM食料品店にスタタタ。食品を買い終え、ドーナツコーナーを通過した3匹。ん?目の前に親愛なるK叔母様がニッコリ!「お土産よ、どうぞ♪」。箱の中には色とりどりのドーナツが15個も入っていた。うひょ~!!3匹は目がくるくる◎◎。ドーナツの穴からくま族心理が覗かれた?!・・・ご馳走様☆


この記事へのコメント
おいしそうですな~。
甘いものは幸せな時間をくれる、スペシャルフードですよね。
Posted by PoyoPoyoPoyoPoyo at 2008年03月12日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
穴から覗かれた・・
    コメント(1)