微笑み♪菜の花

微笑み♪菜の花10日午前9時、しろくまは伊良湖ガーデンホテル前「菜の花まつり青空市場」に出没していた。海風の冷たさの中、しろくまは初挑戦、振る舞い猪鍋の支度にかかった。山奥のよつあし仲間の為にも野生の勘を信じ、スタバタ頑張った。完成した大鍋の前には長~い行列ができていた。美味しい☆おかわり☆懐かしい☆と感嘆の声、声。一面咲き始めた菜の花達もしろくまに向かってニッコリ微笑んでくれた♪ 


この記事へのコメント
はじめまして!
私も昨日のお昼頃に菜の花を見に伊良湖岬に行きました。
とってもきれいでしたね!
猪鍋には出会えませんでした・・
食べたかったなぁ。
Posted by まきんこまきんこ at 2008年02月11日 21:29
しろくまさんはよく働きますなぁ。
私も多分・・・その菜の花まつりのおすそわけをいただきました。
(なぜ、たぶんなのか・・・彼が休日出勤していったら宿直の人がくれたと
もって帰ってきた。で、このしろくまブログをみて、これだ!と思ったわけです)
町は、春なんですね。こっちはまだまだ冬なのに・・・。
Posted by ぽよぽよ at 2008年02月13日 08:56
おはようございます。むたすけです。
伊良湖岬へようこそ(別に私の所有でも地元でもないのですが)
この時期菜の花一色で心がポカポカしますね
来年の2月に渥美で何かイベントをと仲間と思案中です

伊良湖へ来たら夕暮れ時に伊良湖ビューホテルのラウンジ(今もあるかな?)でお茶するのがオススメ。夕日と伊良湖水道の景色は絶品です。
(あぁ行きたくなりました)
Posted by むたすけむたすけ at 2008年02月13日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
微笑み♪菜の花
    コメント(3)